うわ、何ヶ月経ったんだろ

お久しぶりです、

先日楽典の講義?講座?に行ってきました。


模擬試験的なものをやりまして、

結果!5ミス!いいんだか悪いんだか!


そもそも総問題数を数えてないから何割?とか聞かれてもわからんのです。


えー、試験まで、あと、3日!

ここまでくるとテンション上がってきますね!ふうううう!!!


果たして、夏休み明けから

突然理系をやめて音大を目指すという

「今更かよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )」

ってめっちゃ言われる道を選んだ私は

合格するんでしょうか?(笑)


結果出たら報告しますね〜


受験生のみなさん!がんばりましょ!

11月のAOに向けて

絶賛楽典勉強中のとある高3生ですこんにちは〜 
記録ついでに始めました 

受かっても落ちても私と同じように音大に行きたい!
と思っている人の役に立つかなぁと思って
とりあえずその日何したかを書こうと思ってます 

ちゃんと結果も報告するつもりではいますよ! 
(三日坊主になったら話は別) 

さてこれは11月の試験本番まで続くのか!?(笑)
 ................. 
今日は楽典を3時間ちょっとやりました 
洗足学園音楽大学のオンラインスクールを見ながら
音程 音階 調 和音の種類?コードネーム
なんか抜けてる気もしますがとりあえず
ポップス系の楽典で試験にいつも出ているところは ひと通りまとめたつもりです

ああああ三日坊主になる予感\(^^)/